PCdget

PCdget

スマホ、ガジェット、パソコンのサイト

LTEモデルも存在するのか!?iPhone12シリーズの発売時期がリーク

f:id:evers_PCdget:20200724162625j:plain

国内のApple関連情報サイト『Macお宝鑑定団Blog[羅針盤]』は23日にiPhone12シリーズの発売開始の時期に関して報じた。

それによると例年は9月発表&9月発売だったのが新型コロナウイルスの影響により、発表が10月後半に行われLTEモデルの発売が10月中に。5Gモデルの発売は11月まで遅れるとのことです。またソース元は中国の複数のサプラーヤーとなっています。

 

LTEモデルの販売が10月中」とありますがLTEモデルが存在するというリークやうわさはあまりありませんでした。

これまではiPhone12の4モデル(仮)がすべて5G対応との情報が濃厚でした。ですがLTEモデルも発表されるとなればまだ5Gが対応していない地域でもiPhone12が楽しめるようになるでしょう。

 

実際にLTEモデルと5Gモデルが発表されるとなればどのような組み合わせになるのでしょうか。

「上位2機種が5Gで下位2機種がLTE」なのか、「すべてのモデルにLTEモデルと5Gモデルが存在する」なのか、それともこれら以外か。

実際はどうなるのでしょうか、楽しみです