PCdget

PCdget

スマホ、ガジェット、パソコンのサイト

「iPhone12Pro」(仮)のコンセプト映像がリーク。最も完成度の高いものに

f:id:evers_PCdget:20200720221300p:plain
今年の秋ごろに発表されていると期待されている「iPhone 12」シリーズの上位モデルである「iPhone 12 Pro」のコンセプト映像がYouTubeに公開されました。

この映像はこれまで数々の機種のコンセプト映像を作成してきたEnoylity Technology氏によるものです。

米Forbes誌のGordon Kelly氏によるとこのコンセプト映像はこれまで公開されてきたコンセプト映像の中でも最も完成度が高いとなっているそうだ。

この映像を見ると最新型のiPadProのような角ばってデザインになっており、6.7インチの120Hzに対応したOLEDディスプレイとなっています。

またiOS14をイメージされたウェジェットやAppLibraryの機能があらわされています。

SoCには「A14 Bionic」がバッテリーは20分で50%充電が可能なようです。

カメラは48MPのメインカメラ、10倍ズームカメラ、12MPのウルトラワイドカメラと新しいLiDARセンサーが搭載されています。

カラーバリエーションはミッドナイトブラック、スペースブルー、コパ―ゴールドとロータスピンクの4種類と思われます。

なかなか完成度の高いコンセプト映像となっていますね。実際にこのようなものになるのでしょうか。これらの映像中の情報などはこれまでのリーク情報やうわさとほとんど同じです。
 
もっと詳しい「iPhone12」シリーズの情報はこちら↓

pcdget.hatenablog.jp