PCdget

PCdget

スマホ、ガジェット、パソコンのサイト

「Pixel 4a」がGoogleストアに誤掲載!Next Wifiって書いてあるけど?

Googleストアで確認されPixel 4aと思われる画像

いつ発表されるのかな?8月3日?それともまだ?

何回もリーク情報が外れたり、発表会が中止になったりして「ドキドキ」させようとしてきている「Pixel 4a」(仮)。そんな4aがGoogleストアに誤掲載されたと海外サイトThe Vergeが公開しました。

pcdget.hatenablog.jp

 

同サイトはGoogleがカナダのGoogleストアに間違えて4aの画像を掲載してしまったとのことです。

上のストアに掲載された時の画像を見ると「Next Wifi」と書いてあります。ですがどう見ても「Pixel 4a」でしょう。これがWifiだったら世界中が涙する(笑)

Pixel 4aのレンダリング画像

 

この写真を見ると反射のないマットなブラックとなっており、電源ボタンは毎度のごとくアクセントで水色となっています。
また背面には指紋認証を搭載しており、上部には少しだけへこみがあるのでイヤホンジャックだと思われます。
背面カメラは正方形に近い領域となっていますがカメラが1つとフラッシュに見えます。インカメラは画面左側に一眼です。

さてPixel 4aはどのような機種になるのでしょうか。楽しみです。