PCdget

PCdget

スマホ、ガジェット、パソコンのサイト

これは豆ですか?Galaxy新型イヤホンのプロモーションビデオと写真がリーク

 SAMSUNGから発表されるとうわさが出回っているワイヤレスイヤホン。そのプロモーションビデオと写真をWalkingCat氏がリークされました。

この「豆」って感じのイヤホンの名前は見た目の通り「Galaxy Beans」とリークされています。

 
この映像を見るとカラーは赤銅色、ブラック、ホワイトとなっています。赤銅色は8月に行われるのSAMSUNGの発表会「Galaxy Unpacked」のイメージカラー的な存在となっています。

また映像の中に文が書いてあり、「Keep the noise out.Let the sound in.」で「ノイズを出し、音を入れる。」という意味です。そのためこのイヤホンにはノイズキャンセリングに対応していると思われます。

また他の画像も同時にリークされています。
これらの画像を見ると通常のイヤホンに付属しているシリコンチップなどが見当たりません。また特別耳に入れこめるような出っ張りも見られません。果たしてどのように耳にフィットさせるのでしょうか。

このイヤホンの価格は15000円程度と予想されています。同じ価格帯のワイヤレスイヤホンと言えば、AirPods ProやSONY WF-1000XM3などが代表的なものに存在します。果たしてそれらと同じくらいの性能で登場するのか、それともそれをはるかに超える性能なのか。気になるところです。