PCdget

PCdget

スマホ、ガジェット、パソコンのサイト

世界最薄?財布にも収納可能なワイヤレスイヤホン

f:id:evers_PCdget:20200523161311p:plain

 

最近はスマートフォンなどからイヤホンジャックが次々と消えていき

有線イヤホンではなくワイヤレスイヤホンを持っている人が徐々に増えてきていると思います。

そんな中クラウドファンディングサイト「machi-ya」より世界最薄級の完全ワイヤレスイヤホンの「CARD20」が出されています。少し興味深いので詳しく見ていきましょう。

 

 

財布にも入るとっっっても薄いイヤホン

まず一番の魅力といってもいい薄さです。

f:id:evers_PCdget:20200523161311p:plain

ケースが13.4mmという驚異の薄さです。

比較としてAirPods Proは21.7mmで8.3mmも差があります。

f:id:evers_PCdget:20200523163243g:plain

またこの薄さなので財布に入れることも可能になっています。

存在感がないくらいの薄さでどこにでも入りこめるので

どこにでも場所を取らなく持ち運びたい人にはうってつけのものです。

f:id:evers_PCdget:20200523163737g:plain

またペン回しのような使い方もできるので暇になったときにも便利です。(笑)

 

まるで耳の一部かのような装着感

f:id:evers_PCdget:20200523164539j:plain

このイヤホンの形は6000人を超える人の装着データに基づきしっかりと耳に

フィットして快適性がアップしています。

これにより一日中つけていても耳が痛くなることはないようです。

 

すぐに確認、独自の天窓設計

f:id:evers_PCdget:20200523164912g:plain

このイヤホンのケースには上部に中が確認可能な天窓がついています。

これにより収納時もイヤホンの有無、充電状況の確認が簡単になりました。

これでいつの間にか「イヤホンの片方なくしたぁぁぁ~~~!」という状況が

回避できますね。

 

薄くても長時間使用可能

f:id:evers_PCdget:20200523165546j:plain

薄いながらもイヤホン単体で4時間再生可能でケースにも16時間分の充電が

可能となっており計20時間程度使用することができます。

ちょっとやそっとのことのことだったら一日は持ちますね。

 

高音質も実現

f:id:evers_PCdget:20200523170914g:plain

このイヤホンにはクアルコムの新しいTWSイヤホンチップ「QCC3020」が搭載されており、AAC、aptXコーデックの両方に対応で高音質を実現しています。

またこの薄さで13mm口径のダイナミックドライバーを搭載しているので

高・中・低音のバランスの取れた音楽が楽しめます。

 

ノイズキャンセリングにも対応

f:id:evers_PCdget:20200523171050p:plain

最新のイヤホンやヘッドホンに搭載され始めた通話時や音楽を聴いているときに

周りの雑音などをカットすることができるCVC8.0ノイズキャンセリング機能が

搭載されておりまるで静かな空間で通話や音楽を聴いている感覚になります。

 

カラーは全4色

f:id:evers_PCdget:20200523171525j:plain

カラーは「ダークブラウン」、「シトロングリーン」、「モダンブラック」、「シルバーホワイト」の4色展開となっています。

 

詳しくはこちらで↓