PCdget

PCdget

スマホ、ガジェット、パソコンのサイト

「Pixel 4a」の発表が8月3日に100%。有名リーカーが言及

f:id:evers_PCdget:20200729194930p:plain

「Pixel 4a」いつ発表されるんでしょうか。延期延期延期延期と思っていたらすごい情報が出てきました。

 

有名リーカーのJon Prosser氏(@jon_prosser)は自身のTwitterアカウントで「Pixel 4aは8月3日に100%発表される」とツイートしたのです。

 

Pixel 4aはSoCにSnapdragon730、RAM6GBが搭載されると噂されており、パンチホールをつけた5.8インチのディスプレイとなっています。
Pixelの強みのカメラは12MPのシングルカメラとなっています。
また5Gにも対応するモデルも発表されると思われます。

さてさて100%と言っているのですが本当に発表されるのでしょうか。これまで何度も発表されなかったのに今回も発表されないのはもううんざりです。
8月3日のGoogleの動きに期待です。